続き。


photo:01


ピカソ展もみた!


芸術は素晴らしいし難しいし楽しいしなにが芸術なのか落書きなのか良いとか悪いとかどうしてこれに価値があるのかないのかとか、そういうのって分からないけど、なーんだかかっこよかった!


一番笑ったのは、
出てきたときに3歳くらいの男の子が
いっちょまえに、

「はーーー!おもしろかったーーー!」って言ってたこと。


パパママも「ほんとー?面白かった?」と笑っていて、


わたしたちも思わず笑っちゃった!



可愛かった♡



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


可愛い空間に
写真を撮りまくったので、
化粧していかないことを少し後悔したわたし。


すっぴんヘアバンドは、
やや病人に見られがちでした。笑


花粉症だけど、
マスクとメガネを外しました。笑



photo:09


歩くところいっぱいだったから、
晴れてよかったー!


晴れの日の彫刻の森美術館、
オススメです♡


子どもにも優しいなって思ったので、
親子連れもいいね!


足湯があったから、
タオル持参で行くといいかも~と思ったよ。


Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿