ふっふふ~。


今日はガリシアで
キャビテーションしてきました!




\(^o^)/



ガリシアブログは毎日見てるんだけどね。


(お腹に筋肉がないと凹まない!と見たから、そこから腹筋を始めました。笑)


【施術中に寝てしまうのは→良い?悪い?】
っていう記事も見ていたので、
(理由も書いてあるから見てみて~♡)

安心して爆睡しました。笑



photo:01


爆睡後でしっつれ~い!笑




今日の五反田店も
可愛い笑顔の2人に逢えて、
嬉しかった~♡

photo:02


かわゆっ。



ほんとに変化が見えね、
おうちでも頑張らなきゃ!
と思っております。



とりあえず、
今日はお風呂に長めに入ります。


夏のお風呂、
入る気しないよね!笑



冬は脱ぐ気がしないよね!笑



お風呂あるある~~~。


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿