Twitterでこんな質問が!

photo:01


photo:02



すぐ答えられなくてすみません。。



自分のブログの"ブログ内を検索"
のところに"かき氷"と入れて調べたら、
ありすぎて笑っちゃいました。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




抹茶だと
京はやしやの大きいのがお気に入りで今年も食べたかったのですが、

店舗が潰れたり、
店舗によってメニューが少なかったりで、

あの感動の大きさのは、
六本木?だっけ?とか(何店舗か?調べてみてー!)しか無いとか…
すんごい悲しい。

来週食べに行こうかな♡




笹塚のにっこり~なもすんごいお気に入りだったのに、
期間限定だったとかで、無いとか?

すんごーーーい悲しい。

近いし、シロップも氷も量も最高で、
絶対来年も行こうって思ってたの!!ヽ(;▽;)ノ





ひみつ堂も美味しかった!♡
けど4時間くらい待つ…

それなのに品切れのシロップがたくさんあって、ガーンってなった。笑

もうちょっと色々変えたらスムーズにいきそうなんだけどなあ。

美味しいから
また食べたいのだけど、
日暮里で4時間待つ…のがなあ…と。笑


出てきました、
辛口ちひろちゃんƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ笑





この前書いた志むらは、
並ぶけど、途中から店内に入って並べるし、回転が早いから、

「はあ…まだ…?」みたいなため息は無いかな!

(並ぶ感覚は人によるけどね)

アンズと抹茶とりんごキャラメルも食べてみたいなあ。♡



他にも行ってみたいところがたくさん。



みんなから教えてもらったところも、
行きたいー!


かき氷貧乏…なわたしでした。



Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿