キャッツ以来の、、、


だから、
何年ぶりだろう(._.)?


キャッツ観たの、
仙台だったからなあ。。

かなーり昔だ。





うん、
それ以来の劇団四季観に行ってきました☻


photo:02


photo:03


photo:04


お出迎えにびっくり。


今回観たのは、

「夢から醒めた夢」

photo:01



歌もダンスも素敵で、
たくさん笑って、
少し泣きそうになって、
別世界に連れていってもらった気分になって、
いいなあって思いました。♡




劇団四季ではないけど
前に観たアニーも良かったなあ
とか
百万回生きた猫も良かったなあ
とか思い出したりして。




歌とダンスを観るの、
だいすき!




はあ~
ライオンキングも、
リトルマーメイドも、
ほんとに観たい!!!


と思ったよ。





知ってる曲がいっぱいだなんて、
絶対に楽しいじゃないかっ!




かっ。








部屋の掃除が進まないじゃない…





かっ!!!




Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿