続き!



「砂漠でサーモン・フィッシング」
photo:01


のんびりと観れて、
メイキング映像までしっかり観た。
内容は初めてだけど流れはなんかいつものアメリカの…うんうん!って感じ。

(コメント!)




「カルテット!人生のオペラハウス 」
photo:02


機内で観たの、、、
だけど、、、
眠気に負けて寝ちゃったの。。。
リベンジしよ。



「その夜の侍」
photo:03


堺さーーーん!
皆様の演技に吸い込まれて吸い込まれすぎて、ずどーんとしました。
いい感じにずどーんときました。



「フライト」
photo:04


これもハラハラした。
どうなるの?どうなるの?という感じで、あっという間だった。
飛行機乗るのちょっと怖くなった。笑



「ストロベリーナイト」
photo:05


竹内結子さんが美しすぎた。
それから、
大沢たかおさんが印象的だった。



続き、
また後で書こうっと。



なんかさ、
ほんと、
映画って好みが出るよね!


そのときの自分の状況にもよるし、、、ね。


みなさまのイチオシも
是非教えてくださーい。


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿