最近…でもないな。




「のぼうの城」
photo:01


わたしって勉強不足だなー
と思いました。
昔の歴史とか言葉とかがね、、。




「鍵泥棒のメソッド」
photo:02


だいすきな香川照之さんと堺雅人さん、、、!
内容も面白くてたくさん笑いました。
もう一回観たいな。



「アウトレイジビヨンド」
photo:03


全員悪人!!!
でした。はらはら




「宇宙人ポール」
photo:04


ポール可愛かった。
なんか、宇宙人いるんじゃないか?って思ってきたよ。




「グッモーエビアン!」
photo:05


大泉洋さんもだいすき!
たくさん笑ってちょっと泣いた。
麻生久美子さんもお美しかった。。



ネタバレもアレだよな~
なんて思って感想書いてたけど、
小学一年生みたいな感想ですね。。



続く。



Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿