おはよ!


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



夏を感じるぅぅぅぅぅ~。





昨日は撮影帰りに、
里奈ちゃんと奈々ちゃんにばったり!

photo:01


うれしい~~~
ちょっと立ち話。。



わたしも、
バレエシューズ欲しいなあ♡と再確認したり。笑






今日は武智志穂ちゃん先生が夢に出てきて、
朝から夢なの?!とパニック。笑


はあ、
夢でよかったよ、、な内容もあってさ、笑


最終的に
スノボしてました。




Twitterとかブログ見たあとだと、
その方が出てくることが多いです。ふふ



朝は最近、
バナナ、小松菜、ブルーベリーのスムージーを飲みます。
photo:02


photo:03


photo:04


簡単で美味しいからお気に入り!


氷は入れないほうがいいんだろうなあと思いつつも、
冷たいのが美味しくていれてしまう。。笑



さ、
今日も元気にいきましょう☻




それから、
ブレスレット欲しい方、
oshaberi150@gmail.com
に【名前】【電話番号】【住所】【個数】【紐の色希望】メールください!

紐の色が、
数の関係で希望通りにならないかもしれないです(>_<)


送料は1500にプラスでかかります。



バッグ購入の方(前回メールくれた方)は一緒に送れますので、
それもお伝えください!


バッグ大急ぎで作ってるので、
来週には発送できるかと思います(>_<)


よろしくお願いします♡


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿