はあ~、
とっても幸せな一日。


になりました!



まず、
朝からの振り返り。。


お馴染みのガリシアへ。

photo:01


わたしは寝た後、、、
ですが、
店長の清崎さんはいつ逢っても美しい。。♡


今日は清崎さんのキャビテーションと、
アロママッサージの豪華なコース。


本当に感動するのです、、。


すごい技術力も知識も豊富なのに、
勉強熱心なところが本当に尊敬する。


元々有名サロンで店長をしていて、
今ガリシアのオーナーさんなのだけど、
今でも他のエステ店に色々足を運んで、
講習してもらったりもしてて、
いいところを常に導入しているそう。



「なんでもうすごいのにそんなに…?」と聞いたら、

「世界一上手くなりたいんですよね」と。


有言実行してしまう清崎さんなので、
そうなるんだろうなあ~って思う。



そんな訳で、
美の話を聞いて、
ゴットハンドなマッサージまで受けたので、
心身共にスッキリしたあ~~~!



ガリシアブログは、
見てるだけで意識UPできるよ!



それにしても、
本当にすごいマッサージだったな。。。



いつもありがとうございます!



Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿