はー、
ただいま打ち合わせが終わって、
帰宅中。。


幸せな気持ちしかなくって、
感謝×200000000000(無限対数)
って感じです。。



ほんとにほんとに!



そして、
原宿でも
今日もありがとうがいっぱいでした。
photo:01





はじめまして、
でした。





そして、
突如あらわれたポップコーン王子こと、かなちゃん。


(先程の記事参照。最強に癒されるので、見てね。)



「ねえ~いっしょとろ~?」
「いっしょに!」
「へんなかおして!」


ということで撮れたのがこちら。
photo:02


わたしだけひどいやん。笑



なにをやっても可愛いかなたに
メロメロおばさんでした。



ほんとにメロメロメロンパンナちゃんだよ!


メロンパンって言ったら
焼肉食べたくなってきた。



なじぇ~。


photo:03





Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿