代官山で出会った
にゃんこちゃん。

photo:01



見つけられる?(°v°)





よーーーく見てみてー!

photo:02


ごろーんニャーちゃん。


うとうと
寝てたんだよー!


とても
癒されました。





余談ですが、
吉祥寺アトレに行くと、
お肉屋さんが何個かあって
種類が豊富なので、
買ってしまいます。



もつ系も、
焼肉系も、
サムギョプサル系も、
味付いてて焼くだけ系も、
お買い得系も、
高級和牛系もあるから、
良いのよ。



是非"お家でお肉"の際には
お立ち寄りください。



って、
お前誰やねーーーーーん!



毎度ながら、
回し者じゃございません( ´_ゝ`)




今日も人と話してて思ったんだけど、
自分がお気に入りの場所やご飯屋さんを
ついつい熱弁してしまいます。



笑われちゃったけど、
「絶対いってみるー!」とか言われて、

「よかった!」ってなると、
こちらとしてもヨカッタってなるのですね。



秘密にしておきたいお店もあるんだけどね!笑



とりあえず、
どこのおばちゃんだよ!
って感じだね。

photo:03


/モツGET♡\



Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿