今日も一日ハッピー!


たっくさんの人とお喋りしました。


はあ、
楽しかった。。♡


ありがとうございました!


写真、
ちょっとだけど載せるねん。
photo:01


また来てね♡




そして
お友達?幼馴染み?のゆりちゃんも、
お友だちを連れて来てくれました。
photo:02



photo:03



photo:07



photo:08




カメラアプリの説明をしながら、
撮りまくりました。笑


ふたりともかわいい。



なななんと、
たくさんの豪華な差し入れも(;3;)♡

photo:04


photo:10


ちあきちゃん、ゆりちゃん、
ありがとうございます。。!


photo:09



ちあきちゃんは、
これまたナナナナントで、
ブログを読んでくれてるらしく、


更にナナナナントで、
昨日ガリシアにも行ったんだって~\(^o^)/


わたしのお店じゃないけど、
めっちゃ嬉しい。。♡笑




そんな感じで、
逢いたい人にたくさん逢えて、

しゃべり倒した一日でした。笑



お財布の話してたら、
早く買わなきゃって気持ちになってきた。。!


黄色かブルー、
ブランドもふたつで迷ってるんだー。



Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿