諦めないぞーーー!



と今メラメラ燃えています。


何故かって、
毎度おなじみの
ガリシア帰りだからです。笑



「無理して毎回ブログ書いてくださらなくていいのに~」

と優しさで言ってくださるのですが、


わたしも書くと頑張る気が倍増するし、
ほんとオススメってのもあって、
ついつい書いちゃう(°v°)
photo:01


今日は久々の池袋店で、
清崎さんと馬橋さんお二人に逢えちゃった。♡

(写真送っていただいたんだけど馬橋さん切れてるー!笑)




今日は清崎さんの素晴らしいキャビテーション施術とトークを受けながらも、
途中からは "…ZZZ" 笑



起きたら
足の浮腫みもスッキリ、

軽くて、あったかくて
お肉が柔らかい。。


いつもわたしのセルさんと戦ってくれて、感謝です。



まだ理想とはかけ離れてるけど、
コンプレックスの塊すぎるけど、
諦めないで頑張ろう(>_<)!
photo:02


お水も持ち歩いたから、
たくさん飲んで、

流れが良くなってるから、
長めにお風呂につかろうっと!


iPhoneからの投稿