デニム、
買ったばかりだけど、
可愛くって可愛くて。


でもさ、
デニムって全然違くない?

濃い色、薄い色、
ダボダボ、スキニー、
フレア、ストレート。。。
photo:01


そんなことを思いながら
『デニム・バイブル』を。

文字が多くてちょっと全部入ってこないけど、笑
リーバイスやリー、
デニムが出来た由来や時期やひと、
著名人とデニムの関わりが見れて知れて楽しい。


この方が、
リーヴァイ・ストラウスさん。
photo:03


リーバイス創業者のひとり。


デニムを買う前に、
足を細く引き締めたーい。


と、


朝は白湯とバナナといちご。


お昼は玄米おにぎりふたつ。
(一合分くらい…って食べ過ぎ?笑)


夜は野菜たっぷりミネストローネと
納豆の予定。
(ガリシアのブログ見て夜納豆をなるべくやると決意!)


だけど、
心の底から愛する喜久福の大福は、
日にちが迫っているためいただきます。笑
photo:02


だいすきすぎて
10個は一気に食べられるヽ(;▽;)ノ♡


姉が飲み会した居酒屋さん、
デザートにこれが出るらしいんだけど、
神すぎるよね。。


なんで?!!!


オーナーさんが
きっと宮城県出身に違いないな( ´_ゝ`)




間食はなるべく控えたいけど、

ゼロにしたら
それはそれでストレスで爆発してしまうに違いないので、

15時に食べるようにして(吸収されにくいらしいので)
我慢しないっ( ̄‥ ̄)=3



インナーマッスルをつけないとだな。

iPhoneからの投稿