さっきのブログに載せ忘れ。


ハッピーな水曜日を。
photo:01



水曜日のスペルって難しいですよね。


水曜日。
調べちゃうよね。

絶対みんなウェドゥネスデイって覚えたよね。


ても、
ウエンズデーって読むんだよね。


Dどこいったんやねーーーん!



って毎回思うよね(^∇^)



そして、
photo:02


これ、
美味しすぎる。。

ホワイトチョコより
チョコのが断然すきで、
チョコとノーマルザラメのは同じくらいだいすき!


どーうでもいいし、
これまた太りそう。。



昨日ショックなことを言われてしまったので、
ほんとにほんとにダイエット本気でやらないと…


ガリシアも
二の腕だけじゃなくて、
足お尻も再開させよう。


みんなもがんがんがんばろーーー!



Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿