こんばんみ。


今母の日ということで、
マッサージしてました。


わたしのボディクリームをふんだんにつかった足のマッサージ。


「イタイイタイイタイイタァァァイ!」
と叫ばれました。


はー、
涙流して大爆笑しちゃった。


母の反応が
おもしろ過ぎておもしろ過ぎてヽ(;▽;)ノ



結局家族全員にちひろサービスして、
(この前ガリシアでやってもらったのを思い出して…)
大絶叫しながらもスッキリしてくれて、
涙流すほど大爆笑もできて、
最高でした。


お母さん、
いつもありがとう。♡



喧嘩ばかりだけど、笑
世界で一番だいすきです。


産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
笑わせてくれてありがとう。



ありがとーーーーーーーう!

photo:04


手作りパンプキンパイ。



photo:05





Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿