リボンゴム、
まだゲットできてな~いヽ(;▽;)ノ

まだありますか?!


という嬉しいメッセージが届き♡、
追加で作るからご安心を~
とお伝えしました。


ただ、
その追加で最後にする予定です!


明日明後日、
それから水曜日も入る予定なので、
是非来てくださいね。



通販のも急ピッチで作っているので、
来週には配送できそうです。


メールにてまたやりとりさせていただきますので、
oshaberi150@gmail.com
からの連絡を
お待ちくださいまし。。!ぺこり


次はバッグを仕上げて。。


その次は靴下を作りたい。笑

流石に土台の靴下は作れないけど、
作りたいのが頭の中にあるのだ~。
photo:01


今日はお天気よくって、
ほんと気持ちいい!


足を久々に出したら、
日焼けとポニョが気になって気になって仕方ない。


笑えない。


日焼けしやすすぎて、
笑える。


ポニョはお尻、お腹、足、すごく気になる。。

ずっと二の腕に専念していたのもあってね、
ガリシアの予約、
取らなきゃーーー!です。

iPhoneからの投稿