久々に、
ガリシアの池袋店へ。

photo:01


いつもながら
写真を撮るのは寝起きのパンパンなわたし。。笑


なんなら顔にタオルの跡がついてたりしてね。



最近は二の腕を攻めているので、
うつ伏せでぐーぐー寝ちゃいます。


でもっ!
photo:02


久々に馬橋さんにも逢えたし、
最初は話せてよかった\(^o^)/


まだかなり太くて見たくない二の腕ですが、笑
どんどん柔らかくなってきてるのがほんとキャピテーションのおかげ。


次行ったとき、
計測してもらおうっと!

photo:03


"自宅ケアはやっぱりスリミング効果のあるオイルがいい"


と聞いたので、
寄り道してこのヴェレダも買ってきました。



ちゃんとモミモミしながら使わないとーーー!


iPhoneからの投稿