最近入ってきたバッグが、
かわいすぎます。。



1.
photo:01


photo:02


形も柄もTHE一点物。♡

これデニムや白いチュニックとかに合わせたら絶対絶対可愛いぞ~。



2.
photo:03


photo:04


グランドピアノみたい。♡

小さめだけどマチはあるので、
結構入りそうだし可愛い。



もーーー、
めちゃくちゃ可愛い!
夏服にも合わせたい!!!





ということで、
わたしも散々悩んで、
これを買おうと思っています。

photo:05



肩ひものところが、
ベルトみたい。

photo:06



きっとベルトから作られたに違いない!
(あくまでも想像です。笑)


似てるの持ってるんだけど、
なーんか違うのよ!


(結局いつもそうやって似たの買っちゃうよね。笑)


んー、欲しい。。♡




1.2もだいぶ可愛いし、
他にも可愛いのたくさんありまくりだよーーーーー!(; ▷ ;)


usedの本革バッグは、
もう柔らかくて味があるし、
長~く使えるので
とってもオススメです。



お問い合わせはこちら↓↓↓
http://cedglo.com/contact/
03-3797-0882



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿