そういえば…♡

この前ガリシア五反田店に行って
二度目のキャピテーションを受けてきたら、

施術後すぐに測って
マイナス1センチ!❀

だったの。



施術後より翌日のがちょっとホッソリするんだけど、
すぐ測ってマイナス1センチ。


二の腕の1センチは大きいぜ。



細くなった実感は
正直まだないのだけど、
二の腕の付け根のパンパンに固まったところは、
かなり柔らかくなってます。


イエイ。
ここから。


自分でも流すようなマッサージをしたり、
ストレッチをしたりして、
頑張ります。


二の腕をもう少しキャピテーションしてから、
また足をやろうと思っているよ☮


(前回も書いたけど、アザになりやすい箇所だから、というのもある!)


(が、ガリシアのみなさまに相談しよっと。)



いつもありがとうございます!




着る予定はないけど、
可愛い水着も探そうっと。笑

photo:01


LOVE


photo:02





photo:03


さいこう!

iPhoneからの投稿