昨日やっとガリシアに行けて、
太もものみとお尻のセルライトをやっつけてもらったのです。♡


どんどん柔らかくなっていくお肉に感動するし、
本当にガリシアに感謝です。


足は出るし、
とにかく気になる足の肉なのだけど…

今日試着したりして、
思ったこと。


"二の腕が(も)太すぎる"



(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)



封印してるから、
皆様は分からないかもしれませんが、
わたしの二の腕は振袖みたいなんです。

(あ、でもしつこく言ってるね)


本当にすごいんです。


だからぱっと見で
たまに胸が大きいと間違えられたり、笑

そんな事件も起こしてきました。


(ガクブル)


二の腕って人の体型の印象を
一番左右するっていう実験のを見て、
本当だなって思って。


ぽっちゃりでも二の腕が細ければ細く見えるし、
痩せていても二の腕が太かったら太く見えるんです。


わたしなんて、
オッパイがないのに
二の腕が振袖だから、
ほんと悔しい残念すぎる感じでね。。笑


胸があって、
二の腕があるなら納得できるのに!!!


それにさ、
何よりもさ、
ノースリーブのお洋服、
着たいんだもん!(;_;)



可愛いのいっぱいあるのに、
ちょっと一枚じゃ…ってなったりするの本当に嫌だーーー!



ってことで、
自分でもなんとかしないとだし、
ガリシアにも相談してみようかな~なんて思ったり。。。


足の前に二の腕なのか…
でもどっちも細くならないと困る…
回数増やしてどっちもか…
とかね。


結構わたしのブログ見て行ってくれた方もいたみたいで、嬉しいし、一緒に頑張りたいっす。炎


みなさまはどの箇所をやっているのだろう…
もう効果あったかな?



そんなわけで、
もし二の腕こうやったら痩せたよ!
って方いたら、
是非教えてください。笑
photo:01


photo:03


綺麗だったお花♡

iPhoneからの投稿