仙台で、
人気らしい…
つけ麺屋さんに行った!
photo:01



大雪なのに、
みんな震えながら並ぶ並ぶ。
(途中みんなで心折れる…笑)
photo:02


お友だちが普通のにしたので
辛いのにしてみた。

(いつも初めてのお店では王道なの選ぶ派です。)
photo:03


スープ、具、値段はとてもよい♡
のだけど、


作りが悪いせいなのか、
店員さんがのんびり行動しているせいか、
とにかく回転が悪くて
無駄な行列と待ち時間が出来ている気がしたのと…

(あの行列の量だと東京では半分以下の時間で入れる!)


麺の茹で過ぎか
しめが甘いからか、
麺が柔らかくなっているのと、


最後の割り出汁が
ポットに入っているのに
ぬるいのが残念っ。笑



という、
ちょっと厳しいわたしでした。笑



でも、
ほんっと大事なのよ!



ラーメンつけ麺LOVEなわたしより( ´_ゝ`)♡


iPhoneからの投稿