やっとやっとでガリシアに行けたよー!


前回はこの日で、
足の写真も恥ずかしいながら載せたような。。。


前回さらっと書いたので
今回はしっかりめに書きます!


(聞いてくれた方ありがとう☻)
photo:01


何度も書いてるけど、
わたしが受けてるのは、
キャピテーション60分。


キャピテーションは、
簡単に言うと
メスを使わない脂肪吸引で、

わたしがとにかく感じるのは
脂肪が柔らかくなったこと!


少しずつだけど、
細くなってきてると思う。


なので行く方は最初の写真や、
最初の触り心地を覚えておくといいかも。



ここからは
ガリシアHPからの引用で、

(そっちのが簡潔で分かりやすいことに気付いた!笑)


"
【キャビテーション】は、
『脂肪細胞の数』自体を減らしていくコース。

メスを使わず脂肪吸引並みの痩身となります。
20段階の吸引を熟練スタッフが
ラジオ波をあてながら老廃物を流し込んでいきます。

リンパ流れも良くなり
効果が1度で感じられやすいです。

韓国では医療機器として分類されている高機能マシンで

①脂肪を分解 ②セルライトを破壊 ③老廃物を粉砕
こびりついた不要物すべて排出!!
"


ということです。



もっと詳しく知りたい方、
お問い合わせしたい方は、
このホームページから是非見て欲しいな!


併せて、
わたしがこまめにチェックしてるガリシアのブログもかなり意識アップするからオススメ❀



わたしは既に
次どの箇所をやってもらうか、
悩んでおります~。笑


ふくらはぎが嫌いだから
いつも足の背面とかにするのだけど、
太ももの前と後ろを重点的にでもいいなって思ったり。


本当は二の腕も…なんだけどね!
photo:02


(大爆睡後のわたし)


いつもわたしの身体に向き合ってくださって、
対応などもスーパー優しくって
本当に本当に感謝です。



PS.
バッグのお知らせ、
そろそろするぜい。

iPhoneからの投稿