この前、
初めましてのKAMILiというブランドの展示会に行ったよー!


素敵すぎるお姉様と
可愛いお洋服に出逢えて、
終始ハッピー。♡


すぎて、
全体の写真を忘れてしまったのですが…

わたしがとにかく迷ったサンダル!
photo:01


本革のウエッジソール。

photo:02


横が可愛いんだ~!

photo:03


サイズがギリギリいけそうなので
オーダーする!と決めるも色を悩む。

(黒もあったよ)

photo:04


膝の上のお肉落としたい…
と思いながら、笑
濃い茶色に決定☻


photo:05


かんわいいエコバッグも、

photo:06


まよう~~~。

と言いながら、
他にないし、
持ってないピンクにした☻
photo:07


すぐ使えるから
早く届いて欲しい!ふふ


お洋服も上質で、
お洒落でした。


最後にKAMILiのみなさまと、
麻里子と青ちゃんと。♡
photo:08



ずーっと笑って
楽しかったです。


ありがとうございました!


iPhoneからの投稿