今日もマスクと眼鏡が欠かせない!なわたしですが、
この前キレナビを使って、
花粉症注射してきました。♡
photo:08



ちょくちょくチェックしたり、
はあちゅうさんに聞いてしてたんだけど、
最近、花粉症対策クーポン特集をやっていたのだYO。


くまなくチェック。



( 気になる方♡はココをチェックしてくださいな。)


キレナビ編集長の
はあちゅうさんがオススメしてくれた、
天現寺クリニックへ。
photo:04


photo:02


photo:01


とっても優しい女性の先生が、
色々説明してくれて、
血圧はかったりしてから、
注射。


跡にならないように、
とお尻にチクンです。
(違う場所の方もいるって!)
photo:05


とっても早くて、
想像以上に痛くなくて、
清潔で綺麗だったし安心して受けられたよ!♡


一回で治るってのは難しいみたいだけど、
少しでも効いてくれたらいいな~と思っております。
photo:03


photo:06


めちゃくちゃ人気です
って言ってた花粉症注射、
分かるなあ。



今日みたいな晴天の日に、
100%の気持ちで喜びたいもんね!笑

(きっと花粉症の方なら誰でも…)


photo:07



最近のラジオがバレンタイン特集すぎるぜ!と思っているわたしより。

iPhoneからの投稿