photo:01


てくてく、

photo:02


てくてく。


そういえば今年着てなかったー
と思い出したコートを着て、
モコモコ靴下履いて、
長靴履いて。



今日は
たくさん歩いたよ!



それから、
"女子のこころ"を思い出した日になりました。笑

photo:03


シースルーのお洋服を
着せていただいたり、


photo:04


スタイリスト初音さんから
可愛すぎるチョコをいただいたり、


photo:05


月二回ガリシアに行けるために、
今日行けて、


photo:07


担当がゴットハンド清崎さんで、
癒されたり。


ちなみに、
足コンプレックス過ぎて
あまり今まで載せてないですが、
photo:06


現在こんな感じです。

これでも最初通っていたときより、
だいぶ細くなりました!


骨や筋肉の形が
本当嫌で嫌で仕方ないのですが、
残念ながら誰かと交換出来ないし
できることはやるぞーって感じ。笑

ガリシアのブログも、
こまめにチェックして意識アップさせてみたりね。



それから、
ポーランドの食器にキュンときたり。
photo:08


photo:09




可愛いよね~
なんのご飯が合うのかな~
なんて考えちゃったよ!



本日の"女子ぶりたいこころ"続く。


iPhoneからの投稿