母に漢字クイズやら
県庁所在地クイズ出されまくって、
沈没。撃沈。




絶対に誰にも言いたくないくらいやばい。。。。




レベルが酷い。



でもみんなも結構書けないんじゃない?!



なんて思って、
勇気を持って載せてみる( ´_ゝ`)



「那覇」
photo:01


ごめんなさい。
違うのは分かっていながらも
書けませんでした。




「大隈重信」
photo:02


クマ、
まずいやつです。



「板垣退助」
photo:03


だいすけさん。。。






みなさま、
笑ってくださいね。





反省反省。



字が綺麗になりたくて、
また習字的な、
ペン習字的なのしたいなー
と思っていたけど、



まずは字を書けるようにならないとですよね。




はあー、
母が驚きながらも笑ってくれてよかった。。。ヽ(;▽;)ノ





笑えたー、
けど笑えなーい!!!


iPhoneからの投稿