わたしのだいすきな、
脚本家の坂元裕二さんのドラマがはじまるのが、
とってもとっても楽しみ。♡

photo:01


なんで坂元裕二さんのことをすき、
になったかと言うと


わたしがだいすきだったドラマ、
「mother」も、
「それでも、生きてゆく」も
坂元さん脚本のドラマだったのです。





本っ当に偶然!!!




それを知ってから
なーんだか嬉しくて嬉しくて。



それまでドラマの脚本家がどうとか、
その他諸々、
気にしたことがなかったのだけど、
チェックするようになってしまいました。ふふ



この前は
「不帰の初恋、海老名SA」
という舞台も観に行ったもんね。♡



今度のも楽しみ!
photo:02


photo:03


photo:04


しかも!!!
主題歌が桑田佳祐さまーーーーーヽ(;▽;)ノ♡




運命としか言いようがないです。
↑勝手に。




電車の中吊りも発見しちゃったし、
うれしくってたのしみなこと
書いちゃいました。ふふふ


iPhoneからの投稿