日本のこのお正月へ向けてのあれこれや、
お正月の過ごし方って、
他の国だと全然違うのかな~。



ちょっと見てみたい!



わたしの周りの人たちも、
結構海外年越し組がいて、
わーおいいねえいいねえと思います。



特にあったかいところって、
やっぱり羨ましいよね。ふふ


でも日本のお正月もすき。


(他の国を知らないからなんとも言えないけどね!)


だって、
お雑煮があるんだもーーーん\(^3^)/


スーパーラブ。



お刺身やらカニやら、
美味しい食べ物が食べられるのも、
ほんと日本だけな気がするしね!



やー、
お正月太り、
わたし絶対あるあるあるあるあるー(>_<)



年末にガリシア予約しておけばよかったなあ。。


なーんて思いつつ、
やっぱり食べることが楽しみ。♡



お雑煮は、
豚汁と同じくらいすきだから、
年中ずっとたべたいな~。
photo:01




あとね。


今日は朝からあったかいメッセージ見て、
すごく元気が出たよ。



顔や体型はガラガラっと変えられる訳ではないけど、

心も言葉も気持ちも仕草も、
内面から出るものも大事だし、
努力は必ず何かには繋がると信じてやるっきゃないよね!



自分に言い聞かせてる感あり。笑




今日は雑誌の整理しようそうしよーう。


iPhoneからの投稿