おはです。


二度目の起床。



昨日から咳ひどくて
でも病院行ったとき咳出てなくて、
咳止め貰わなかったのよ~


という悲しい出来事。



咳止めの代わりになるもの、
何かないかな?


痛み止めとか解熱剤とか市販の薬を一緒に飲むのとか意味ない?


飲み合わせってやっぱり危ない?



前に貰った薬で余ってるやつで、
何か飲めるのないかな~。



あとで呟こうかな…
知ってたら教えてください☮




昨日は古着MIXガールズの撮影で、
水戸なつめっこに逢えたよん。
photo:01


眠ってるところ。


photo:02


起きたー!



photo:03


変な顔。



実はしっかりしていて、
優しいなつめっこ。♡



早く焼肉、
行きたいね!!!




ということで
今日も元気にいきましょう☻



わたしはもう一回
就寝リベンジです。


いや、一回朝ご飯食べよう!
iPhoneからの投稿