機内で観た三本。


観たいのが字幕なかったり、
もう映画館で観ちゃっていたりして、
邦画を三本も観てしまいました。ふふ



「LOVE まさお君が行く」
photo:01


不覚にも機内で笑いと涙。

犬のまさお君との関係もだし、
恋人との関係にも
感情移入してしまいました。




「るろうに剣心」
photo:02


アクションシーン、
とてもかっこよかったです。

そして、
香川照之さんに夢中でした。



「ホタルノヒカリ」
photo:03


とにかく心が楽チンで、
笑いました。

綾瀬はるかさんが可愛過ぎて
どうしたらよいの~と目がハートになりました♡


iPhoneからの投稿