photo:01


photo:02


黒のVOLCOMの水着よ☻
昔ビームスボーイで買ったかな。



全身のも結構あるのにさ!



水着が小さくて
着方をミスっていたらしく、
下乳が…笑


おっぱいさん、
ほんとに無いのに…ヽ(;▽;)ノ



ちなみに、
ヴォルコムさんの水着すきなのだけど、
お尻の部分もめちゃくちゃ小さくて、
いや、
お尻が大きすぎて、?
はみ出てるよ~。



きっとそれでよいのだ~ヽ( ´ ∀`)ノ


大きいのよりは、
そっちがすきなの。



(でもお尻と二の腕はいい加減ほんと痩せたい!と思っている。)

photo:03


140~170センチの恐怖のプールでは笑
平泳ぎの練習したりして
はしゃぎまくり、

(チビ一家だから
みんなで浮き輪なのがちょーシュール。爆)



photo:04


またまたご飯をお腹いっぱい食べて、


photo:05


写真の変な顔探しして、
大爆笑。


photo:06


パニー二もサンドウィッチも、

中身もパンも選べて
美味しかった~。

photo:07


あ。

いい加減、
化粧しようよ!


って感じよね。

photo:08



プールって楽しいよね☻



ではでは、
たくさんの写真を残して…



おやすみなさい!


iPhoneからの投稿