そうだよそうだよ、
ハロウィンして、
寝て、
もう撮影だよ~。



今日はぐっすり寝ようね~と
心に誓っています。

(でも昨日寝すぎて顔がずっとパンパンだった笑)


てことで
おはよんよん。


仙台のサプライズのこと、
昨日のブログで最後じゃなかったんだよ~!
(すごすぎ…感謝)
photo:01



さあ帰ろう!ってなって、
店員さんにもお礼を言ってお店を後に…




しようとしたら!!!




壁に!!!
photo:02



ぎゃ~~~~~~~~~~~~~
(絶句からの絶叫)


なにこれなにこれ!



今改めて考えても凄いなあ。

だってさ、
いやいやこれいつ書いたよ!


みんなそんなお手洗い行ってなくない?!


勘が鋭いわたしが全く気付かないとか、
本当すごすぎる。。笑


photo:03




この硝子板、
うちに送ってくれないですかね( ´_ゝ`)?

photo:04



はあ~みんなすき。
だいすき。愛
photo:05


(早くオーストラリアの永住権とろうぜって書いてあるけど、そんな話したことないわ!爆)



愛のこもった言葉と演出に、





"みんなの愛伝わったかい?"


って。


ちょ~~~伝わりまくりだよ!
うん、
これで一年分頑張れるよ!



頑張らなくっちゃ!!
photo:08


photo:06


photo:09


photo:10



出逢ってくれて
ほんっとありがとう。




アイラブユーユーユーユーユー!
photo:11


↑顔と角度( ´_ゝ`)笑




てことで、
今日も元気にいきましょう。





iPhoneからの投稿