おはです~。


iPodに新たに曲を入れたいのだけど、
iPodを繋ぐとCHIHIROのiPodって表示されるも、
Apple ID を入れないといけなくて。


できません。


なんですか、
Apple IDって。


で、
分からない場合は
名前やら住所を入れるようなのだけど。。

前もやった記憶あるんだよなあ。


Apple IDとパスワードが必要なんだもんなあ。


(誰かどうやったらよいか分かるひとー!?新しく住所やら入れればよい?)



相変わらずiPhoneの画像は
パソコンへいかないし、

(でもね、Twitterで、「マウスのところも繋ぐと反応せよなんちゃら」みたいにするといいとか教えてくれたのまだやってないから、希望は少しある!)


その前に画像が17000くらいあって、
消してるんだけどね。笑


昔昔からブログやってるし、
写真すきだし、
なんか撮るのがクセになっちゃっててね。



やっと15000切ったよ( ´_ゝ`)笑


絶対
半分はいらないよね。


でも稀に、たまに、いるんだよね( ´_ゝ`)



昔の髪型くださいとかね、
色々ね。



とりあえず、
美味しすぎたお肉の画像をじーっと見つめて、
今日も頑張るぞの心の準備。
photo:01


photo:02


どう?



わたし、
元気に頑張れそう!


めげそうなことあったんだけど、
ね!


今日も元気にいきましょー☻


photo:03


あっ、
歯医者さん行きたいのに
矯正のマウスピース忘れたっ!!!


iPhoneからの投稿