おはです~。

変過ぎる夢で、
全然寝た気がしません。笑



でも、
ウエディングドレスを二着試着できて、
いや試着できそうなときに目覚めたかなあ、

まあとにかく、
すごく可愛かったです。




昨日はたっくさんブログ見ましたと来てくれて、
写真全部撮れなかったけど、

(わたしの携帯では、だけど、言ってくださった方とは全員撮れるようにしたいのでよろしくです♡)


少し撮れたやつ載せます~☻



photo:01


はじめましての19歳2人組。
とてもしっかりしてて
優しくて可愛くて癒されました。♡


photo:02


大阪からのかわい子ちゃん。
と東京のお友だちくん!
すごく元気で面白かった♡


photo:03


と、いつものかわい子ちゃんのコラボ!笑

こうやって仲良くしてくれたりとか、すごく嬉しい!

頭にわたしの手作りシュシュがついていたのもめちゃくちゃHAPPY。。♡


photo:04


はじめましてで、
ワッペンゲットしてくれたよ~♡

学校や兄弟の話をしたり、
のほほんとした気持ちになれた、
ありがとう~!


photo:05


photo:06


またまた保育系の2人組。
(ほんと多いのー!)

かなちゃんもいたのでいっぱい話してくれました。


で、めちゃくちゃすごくて笑っちゃったのが、
photo:07


絶対話すときしゃがむの。笑


流石、保育科でしょ?


分かるわあ~ってなったし
感心しちゃったし、
盛り上がりました。



こんな感じで、
写真を撮れなかったお客様含めて、


みなさま優しくて
ほんと素敵女子&男子!



見習うところがありまくりです。

m(_ _)m



お友だちも来てくれたし、
保育士さんもシャイな子も。。。。。!


みなさま、
また次ゆっくり話そうね。


就活の子も結構いて。


無理せずファイトだよ!
心から応援してます。



photo:08



ではでは今日も元気にいきましょー☻



追伸。


今日も「ブログ見ました!」で
10%OFFです。



今日までよー!


iPhoneからの投稿