おはよ~!



朝からいいお天気すぎて、
(花粉のことを考えなければ)
最高に気持ちがいいです。♡



ほんっっっと
太陽のパワーに感謝するのみです。



ま、
わたしのチャリのサドルが破られたことにより、

雨の翌日は中から水が染みて、
お尻ビショビショですけとね(´༎ຶ۝༎ຶ)笑




恥ずかしい~!


街ゆくみなさま、
おねしょじゃないよ~。笑



またサドルにシャワーキャップ
被せてあげよっと!



そんな感じで、
毎朝色んなことを考えて過ごします。




とりあえず朝一は
ガリシアブログで見た、

朝白湯(やかんで沸かして)
とバナナ×豆乳を
我が胃に届けました。



撮影のときとか外食のときは
炭水化物も油もお菓子もどうしても食べちゃうから、
やれるときに食事のことも考えないとね作戦です。


photo:01


ひっひっひ~。



さっ、
今日も一日元気にいきましょー!






追伸。

わたしは姿勢に気を付けて
一日過ごしてみようと思う(炎_炎)



妹に
「ちーちゃんの立ち方変だと思ってたんだよね~お腹出してるよ!」


とトドメの一言を言われたYO…。笑


iPhoneからの投稿