予約していた
エステサロンのガリシアに行ってきました。♡
photo:02


↑寝起き。笑


ガリシアに行ってから、
脂肪がだんだん柔らかくなってきたのが分かるから、
自宅でも頑張れる( ̄‥ ̄)=3


今日も美容トークしまくり。
というか、
聞きまくり!


分からないことばかりなので、
本当に勉強になるのよ。


寝る二時間前に食べないのとか、
糖分をとらないのはなんでかとか、

炭水化物が体に必要な理由とか、

色々。



◯◯がダメ!
ではなく、
◯◯はダメなのは何故か!
というように、

カラダの仕組みが分かるのが、
わたしのだいすきな感じ。


健康の話も
豆知識もだいすきだからさ( ்ຶ ᴈ்ຶ)


初めて店長の清崎さんじゃなかったのだけど、
今日担当してくださった村越さんも、
めちゃくちゃ素敵でした。♡
photo:01


最後は
ノンカフェインの黒豆茶をごくり。


なんでノンカフェインがいいかは、
ブログでチェック済みです ( ்▿்) てへ


(ガリシアのアメブロだよ!!ダイエット&健康豆知識たっぷりだよ~)


最近、
通販で黒烏龍茶を買ったのだけど、
ノンカフェインのお茶や水と
(ジュースも。笑)
上手く組み合わせて飲もうと決めたわたしでした。


iPhoneからの投稿