え、嘘でしょ嘘でしょ?


UPしたはずのブログない( ; ; )


ダイエットについて
いっぱい書いたのにない( ; ; )


ショック過ぎる。。



質問が多かったから長々と書いていたのに。。
簡単に書こう。




そうなんです。


わたし最近、
自宅マッサージに加えて、
素敵なエステサロンに通っております( ̄^ ̄)ゞ

photo:01


ガリシアというところ。


今日は3回目くらいだったの!



友だちが「効果が本当に出る」と言っていたから行きたいとお願いして予約して。


最初は
自分でなんとかしたいし、
お金もかかるし、
(他のエステに比べたら安い!)
って思ってたけど、


どうしてもセルライトと脂肪がなくならなくて酷いから、
通おうって決意。
photo:02


この最強マシンの
キャピテーションで
ゴリゴリとやってもらってます。


痩せてるって効果が分かるから、
本っ当に感動する!


更には
photo:03


店長の清崎さんも可愛い♡

だけじゃなくて、
ちょーーーーーーー知識豊富で、
毎回質問ばっかりしてます。笑



更に
ガリシアのブログも日々チェック。



豆知識とか美意識とかいっぱい載ってて、
読者登録してチェックです。笑



(ダイエッター&健康オタクの方、
このアメブロだよ~ん)



今、出逢えてよかった!
って心から思ってます。


まだまだコンプレックスボディだから笑
書いていいのかな~
なんて思ったけど、


素敵な人と素敵な機械と素敵なブログなので、
長々と語ってしまいました。♡


ぎゃ。
photo:04


靴下が左右違って恥ずかしかったわたしより。笑



さー、
自宅でもちゃんと頑張るぞーーー( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿