やっとブログ更新できるー!


じゃんじゃんいこっ。


最近どうやってダイエットしてるか
聞かれるので書きます。


実はひっそりコツコツ、←どれ!
エステサロン通ってます。。



ガリシアというとこ ( ்▿்)
photo:02


(写真お願いするの恥ずかしかった~)

というのも、
実はもう三回目なの。


人気なので予約が取れなかったのと、
予定が合わずだったの~( ; ; )がーん


わたしがやってるのは、
キャピテーションとラジオ波というもので、
憎きセルライトと脂肪を破壊してくれるのです。



しっかり効果も出るから
ほんとにほんとに感動もの!


お金もかかるから最初ちょっと悩んだんだけど、
(でも同じ内容だと他サロンより安い!)


今となっては
ガリシアに出逢えてよかった~の一言。♡
photo:03


この機械、
本当最強!


スタッフさんも素敵すぎるんだ~。
photo:04


可愛い店長の清崎さん。♡

体のこと知り尽くしてるから
質問しまくっちゃう。笑



更にわたしはガリシアブログ
(これだよ)
のアメブロを見て日々勉強 ( ̄‥ ̄)=3



読者登録済みで毎日チェックです。。ふふ


ダイエッター&健康オタクにオススメなブログだぜ。
photo:01


左右の靴下が違って
恥ずかしかったわたしより。笑



その後は展示会に行ったから、
また更新するね~。

iPhoneからの投稿