みなさまこんばんみ。

photo:01



はあ~、
かき氷食べたいっ。

夏が終わってしまうのが嫌すぎるー!

プール行きたいよ( ்ຶ ᴈ்ຶ)


って口癖のように言ってる。


しかしながら
肌が焼けすぎて笑
焦ってるわたしです。



めっちゃ日焼けどめ塗ってるし、
日傘もさしてるし、
なるべく足も出さないようにしてるけど、
でも焼けちゃう( ; ; )


と撮影で言ったら
仲良しライターさんが

「エステナードソニックMOMO使ったら?」

とオススメしてくれて
早速GETしてみた。
photo:02


なんとビックリ、
これ初回980円だったの!驚


専用のホワイトジェル付きで。


しかもこのジェル、オールインワンジェル。。。

普段のスキンケアもこれ1本でいいんだよ~!
photo:03


コアプラセンタとかビタミンCとか
美容成分たっぷりで
プルプルで気持いいし、


早速何回か使ってるけど、
ワントーン顔が白くなった気がするし、


美顔器使うと浸透がUPしてもっとプルプルになるし、

ヘッドの部分が動くから
顔にフィットするし。。


ありがたひ~。
photo:04


(すっぴんですみません。)

ちょー面倒くさがりなわたしだけど、
綺麗になるならやったるぜー!


と気合いを入れて使っております。



気になる人は、
ここから見れるよ→ここよーん。


モバイルの人はこっちこっちから見れるよ~ん( ்ຶ ᴈ்ຶ)



すっぴん美人目指して
ゆるっと頑張ろ~っと。


そして!
ダイエットも頑張ります。。。




今はサプライズパーリーをしてるので、
また明日たっくさん更新します( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿