今日もみんなのおかげでとてもHAPPYな一日になったよ~( ; ; )♡


本当に本当に大感謝!


めちゃくちゃありがとう、
です。


あ。

朝の話になるけども、
今日は東急プラザ表参道原宿店「choosy chu」で
merry jennyがデビュー!


と編集さんに聞いて
朝チラリと行って参りました。
photo:01


凄い人!
可愛い女子たちで大にぎわいです。
photo:02


色んなブランドやセレクトの物が入ってて
めっちゃ可愛かった(^O^)/

photo:03


バッグも。
photo:04


スニーカーも!



あと、
このお人形も気になる。笑
photo:05


なんか気になるでしょ( ´_ゝ`)?♡
photo:06


ね?
真顔だけど
なんか気になる。。。♡笑


それから可愛い!
と思ったのが、


海外からの古着
(確かヨーロッパだったかな)とか、
リメイクもの。
photo:07


ね♡

あと面白かったのが、
カフェとのコラボ。
photo:08


こんなのもあるのね。ふふ



今度ゆっくり行ってみようっと。
photo:09



それにしても、
今日はむしむししてるね。


ちょっと歩くだけで
じわっと汗をかいてしまいます。。。



誰か止めてーーー!

iPhoneからの投稿