みなさまこんばんみ。


ドレッシング作って、
なるべくいっぱいお野菜食べて、
ちょっとぼーっとして、
お風呂入ってマッサージタイムです。



そいえば最近クリームに
新しい仲間を迎え入れたよ!



ゼロクリーン!ってクリームなのだけど。。。
photo:05




ただのクリームじゃなくて脱毛クリームなんです。


多毛の友人が
夏に使ってよかったよと
オススメしていて、笑


たった5分で簡単に脱毛ができて痛みがないから
楽チンやないかーいということでね。


お家でできるの、
ありがたい( i _ i )♡


photo:04


↑こんな感じのを塗って、
伸ばして伸ばして伸ばして
ティッシュで拭き取って洗い流すよ~。


photo:06



ほれっ、
つるぴかりん。


まだまだ生足出すし、
やたらと楽チンだし(ポイント高め)



ゼロクリーン、
キャンペーン中だから是非チェックしてみてね!


サイト貼っておいたので
気になる方是非~( ்ຶ ᴈ்ຶ)



あっ、最後に!

明日明後日はCEDGLOなので
皆様来て下さいなっ。


待ってるぜーい☻


iPhoneからの投稿