オリンピックで感動して涙。
情熱大陸の米倉涼子さんに感動して涙。
感動の涙でいっぱいの最近です。


悔し悲し反省の涙もありますがね。。( °⊿°)


さて、
先ほども書いた、
つなぎについて。
photo:01


わたしはとことんコドモにボーイズに楽チンに着ちゃうことが多いです。


ダボダボなつなぎにヒールとかも苦手なので、

(綺麗目オールインワンにはいいんだけどね)

足元はだいたいスニーカーとかぺたんこモノ。
(ごく稀にウエッジソールとか?)


小さいから悩みますと書いてた方もいたのだけど、
わたしは気にせず着てますƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


(髪をアップにしたりヘアアクセつけたりするといいかも?)
photo:02


Tシャツ…どこだっけ!
つなぎ…BEAMSBOY
靴…オニツカタイガー

にエコバッグでした。




さー、
今日もホワイトニング&矯正つけて、
おやすみなさーい。


photo:03




iPhoneからの投稿