ひえ~暑い~炭酸飲みたい~


と思っているのは、
わたしだけではないはず( ´_ゝ`)へへ


実は先週、
13日の金曜日(怖いイメージ!)の
ムシムシDAYに書くのにふさわしい、
背筋がぞぞっとする面白いイベント
「納涼 背すじも凍る夕べ」に
行ってきました。


(大量な写真なので覚悟よろしくです。笑)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



だいすきなお友だちがいっぱい!♡


これは、
キリンビールさんの新商品
「キリン アイスプラスビール」の新商品発売イベントで、
キリンビールさんに招待されて、
参加してきたのです。

photo:05


ニヤリ。


イベントは、
タレントのスギちゃん、小島よしおさん、鳥居みゆきさんなどなど
豪華メンバーのお話を聞きながら
『キリンアイスプラスビール』が飲めるイベントでした。

photo:06


スギちゃんの、
人の髪の毛を食べてしまう話(説明下手&まとめすぎ!)が
特におもしろかった~ヽ(;▽;)ノ
photo:10


ゾッとね。

photo:16


氷を入れて、
photo:17


乾杯っ!


photo:15


かわい子ちゃんたちに囲まれ
テンションもアップ。←オヤジか!
photo:09


みんなで大爆笑しつつ、
ゴクゴクしつつ。


photo:07


photo:08


photo:14


氷をいれて飲む新感覚のビールなんだけどひんやりしてて、
暑い夏には絶対飲みやすいと思ったぜえ(^O^)/



イベントの様子がわかる動画もあるから
みんな見てくださいまし。
http://www.kirin.co.jp/brands/iceplusbeer/movie/index.html←これだぜえ


最後にパネルの前で
記念撮影もしてから帰ってきました。笑
photo:12


photo:13


常にどっかよそ見しているわたし。。。



面白い話を聞いて、
美味しいビールで盛り上がり、
みんなで笑ってゾッとして、
とっても楽しかったです。♡


iPhoneからの投稿