喉の痛みが尋常じゃないんだけどね、
飲み物でさえも激痛でね、


お医者さんにも「こりゃ痛いわーーー!」ってもう笑っちゃう感じで言われて、


わたしも毎度ながら、、、





懐中電灯アプリ当てて見てみたの( ̄▽ ̄)!
(傷口見るのだいすき)



そしたら、
ほんとに!



えげつない!!!


妹ののんちゃんと比べて見合って、


「これはやばい!!!白いイボイボが!!!更に左右がボッコリ腫れ上がってる!!!そこにもイボイボが!これは痛すぎるわ!お医者さんも笑っちゃうわけだね!」


と、興奮しあいました。

photo:01


はー、
楽しかった!


くだらないことしてないで、
結婚式ブログ再開しよ。笑

iPhoneからの投稿