おはです~。

黒烏龍茶を欲していたんだけど
(痩せたいから)
お家の茶葉がなくなり、
チャイなんちゃらティーを
漏れないタンブラーに入れたのに!


(スタバのタンブラーが何故かいっつも横になると漏れちゃうから、
最近母がプレゼントしてくれたの!)



まさかの!
こぼれてたパティーン(꒪⌓꒪)笑


バッグもお財布もお洋服もびしゃびしゃで、
焦った~(꒪⌓꒪)笑



母に「あんまり漏れないタンブラーのはずなのに、びしゃびしゃ!」
とメールしたら、


「携帯などは大丈夫だった?」

などの後に、


「蓋はしめるところと飲むところ2箇所チエック必要。
私もやったことあって、
電車の中で立っていた時気がつき、
しずくが座っていた前の人にたれて
すごーく嫌な顔されました。

洋服撮影用でなくてまだよかったね。
明日から2箇所チエックがんばって!」


だって。


チェックじゃなくてチエック!笑


しかも二回もチェックじゃなくてチエック!!!笑


お母さん、
明日から二箇所チエックします。笑

photo:03



昨日はイベント帰りの田中里奈ちゃんが、
CEDGLOに寄ってくれたよ!
photo:01


きゃん♡


ゆっくりしてもらえなかったけど、
久々に顔見れた気がした!(^O^)/

photo:02



里奈ちゃん、
ありがと!♡



今日も、
みんなに逢えますように。


待ってるZ!!!

iPhoneからの投稿