今日はいそがしかったなあ!


幸せの疲労感が、
わたしの足を包んでおります。笑


お、も、い(꒪⌓꒪)


ま、
元から重たいのですが。ははは


今日はオープンから、
静岡っ子が来てくれたり、
保育士2人組が来てくれたり、
カップルが来てくれたり、
Twitterで聞いて来てくれたり、
初めましてだったり、
ちょっと久々に逢えた子だったり。。。♡


ずっと
楽しかった~。
photo:02


さっきプリクラ載せた
さきちゃんからの差し入れを飲んで
元気出たりもしたよ!


左下の見て、
みんなも元気出してね!


このオススメのマスカットのBBさん
めちゃくちゃ美味しい。♡


サークルのお友だちが来てくれたり、
photo:01





地元(仙台)の男友達が来てくれたりね。
photo:03


数少ない地元の男友達かも。笑


Facebookを見て、
懐かしい顔とか名前とか見て、
くだらない話を話して大爆笑。


みんな、
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、
ありがと!♡
photo:04


明日また100%な体になるために、
お風呂でコロコロしてます。

iPhoneからの投稿