ハロー、
Q&Aちゃん
遅くなってごめんなさい!


映画で迷いすぎてありすぎて、
ひとつとか無理で。。


Q.
ちひろちゃんが
テレビにでてたとき、
ビデオにとってたのに
関東じゃないので時間
の都合でカットされてて
ちひろちゃんがでてたところ
見れませんでした..
ちひろちゃんの声とから
きいてみたかったのに
残念でした..
洋画の映画(DVD)
でお気に入りの映画
教えてください!


A.
わたしは昔からハスキーボイスって言われるよ!
声低めです。ふふふ


えーっと。。。
いっぱいあるよー!


とか言いつつ、
こうやって言われると思い出せなかったりするよね。


難しい!

観て、うん、すき。
ってなったのは、

バーレスク、
マンマミーヤ、
ライフイズビューティフル、
ドリームガールズ、
プラダを着た悪魔、
ドラゴンタトゥーの女、
パイレーツオブカリビアン、
ブラックスワン、
英国王のスピーチ、
127時間、
サウンドオブミュージック、、、


とかかしらーーー!



Q.
雑誌を買うとちーちゃんを最初に探すくせがつきました\(^o^)/ちーちゃんらぶです♡

春から大学生になるんです~!
わたし人見知りで不安で(*_*)
そこで、ちーちゃんはどうやっておともだち
つくるのかおしえてくたさい(>_<)

あと上京するので、今年中にはちーちゃんに
会いたいです!会いに行きます♡


A.
もー嬉しい!
うれCちゃんになっちゃうぞ。←


わたし人見知りの人と
最終的に仲良くなるの得意~\(^o^)/


最終的に。笑

(最初は引かれたり拒否されることも多々あるからね笑)



とりあえず絶対に!
笑顔と挨拶だと思います。

それがなかったら
人と人って繋がれないと思うんだよね!


わたしは出身地とか兄弟いるのかとか最寄り駅とかバイトしてるかとかどこで遊ぶかとか聞いたり、
そこから広げることが多いかなあ。


でも、人見知りじゃない人の方がいないと思うので、
(みんな緊張する!)

「人見知りだから話すの緊張しちゃう」と伝えてもいいし、
みんなで探り探り話すのもいいと思います。


新生活、
素敵に送れますように!!!



iPhoneからの投稿