おはです。
東京雨です。
傘に桜がくっつきました。
ちょっと可愛かったです。
今日はCEDGLOです。
みんなに逢えたらスーパーハッピです。
photo:02




今日、
ずっとうなされていたような気がする~

そんな目覚めでした。



強烈な喉の痛みと咳で、
きっと怖い夢を見たに違いない!


なんでこんなお利口に寝まくってるのに、
と不思議で仕方ないっす。


またあの懐中電灯アプリで
喉の奥と喉ちんこの両脇にブツブツを発見して、
今回の研究も順調です( ´_ゝ`)



って、
「喉が強烈に痛いときはブツブツがある」
ということを確認するだけの研究なんだけどね( ´_ゝ`)



Twitterに寄せられた情報によると、
膿の可能性があるとかないとか?


みんなよく知ってるなあ。



これからの成長も研究(懐中電灯で照らして満足する)を続けていこうと思っています。



写真載せたい~(^O^)/うずうず



けど流石に、
嫌がらせブログになるから載せない~(^O^)/ぷ~



あっ、
昔から何故か風邪をひくと
顔やお肌のの調子が良くなるということもあるのよ!



二重の幅が広がったりする!



母も姉もそうなんだけど、
みんなもそう?



なんでなんだろうね!
photo:01



ということで、
本日、
元気にお待ちしておるよ~。

iPhoneからの投稿