あったかいスープと、
出来たてマックのポテトと、
ビレッジヴァンガードダイナーのアボカドバーガーが

非常に食べたいです。


あとクアアイナのハンバーガーも、
あのカリ細ポテトもスーパーLOVE!
photo:01


朝ピザトースト作ったけど、
ちゃんとしたピザも食べたい!


photo:02


デブ思考回路が全開だぜ!


Q.
Cちゃんは、チッチー、指スマ、いっせーのせの中で何派ですか?
これって地域性でますよね!


A.
Cちゃんって!笑

はあ、質問にも笑わせてもらいました。

最高!!!


わたしはね、
「いっせーの」でした。笑


Q.
好きなタイブは何ですか!?!?
憧れなモデルはいますか!?!?


A.
長文&だいすきありがとう!
是非わたしにソックリなお友だちと来てくださいね♡

答えね、
幅広いからなあ。笑

ぐしゃっとよく笑う人がすきです。


すきなモデルさんは、
梨花さん、長谷川潤さん、水原季子さん、比留川游さん、竹下玲奈さん、、うーん、いすぎる\(^o^)/


Q.
ちーちゃんちーちゃん!
濃い青のデニムシャツ買ったんですけど
どうやって着こなせばいいですかー?

おしえてちょんまげ!


A.
ちょんまげですね!

わたしも買いました。
めっちゃ使えますよね!

ニットやトレーナーの下に忍ばせたり、
Tシャツをショーパンにインして上から羽織ったり、
柄とも合わせられるし、
ロングワンピースは結んで合わせて、
ミニワンピは羽織る、

とかね!


こんな感じで、
参考になりましたでしょうか。汗


Q.
早速質問です!
眉毛はブリーチしてるのですか?ちなみに自分で市販のやつでしてるんですか?眉毛事情おしえてくださいっ!やぱちひろさんの個性は眉毛なので!!笑


A.
長文ありがと♡

消しちゃったけど、
えー、そんな褒めてくれて嬉しい!
でも実物はかなり普通です。笑


あっ、
眉毛ね、眉毛。

市販のブリーチ剤最近は使ってないかも!
めちゃくちゃ痛いんだもん!笑

なので時間ないときは
市販ので脱色して、

お願いできるときは
美容室で染めて貰ってます。


やっぱり脱色より、染めた方が良いです。ふふ


以前のQ&Aでも答えた描き方、
是非参考にしてね!♡


今度のCHOKiCHOKigirlsにも、
載るかもです。



iPhoneからの投稿