昨日、
田中さん家の里奈ちゃんと、
X-girl.MILKFED.SILASの展示会に行ってきましたー!


二度目ましての
モモさんと三人で。♡
photo:01


可愛くて優しくてだいすきっ!


そして初めましての照屋さんとも。
photo:02


もいっちょ!
photo:03


イケメンですね。


肝心の展示会は!
めっちゃ可愛くて迷いまくり。
photo:04


これも可愛いのよね。


里奈ちゃんも試着しまくり。
わたしもうろちょろうろちょろ。
photo:05


うん、
赤白もいいなあとか。



今回のMILKFEDの目玉は、
NIKE!!!
photo:06


インソール入りで、
白黒の紐がどっちもついていて、
日本ではMILKFEDでしか売ってないんだって。


ふふふでしょ?♡



最後に、
photo:07


オーダーシートと真剣に向き合う
田中さん。笑



再び来ることにしたわたしは、
ずっとうろちょろしておりました(・◇・)/~~~

iPhoneからの投稿